marketing support

お知らせ

malnaの最新情報をお届けします。

  • 2024.04.02

    サイトリニューアルのお知らせ

    平素よりmalna株式会社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。このたび、ホームページをより使いやすく快適にご利用いただけるように、ホームページのリニューアルを行いました。

    「歳をとるのが楽しみな社会をつくる」を企業理念とし、少子高齢化の進む日本において、企業の活性化と介護分野における解決策の提供という視点から事業を展開してます。弊社の事業やサービスを通じて、日本が抱える課題をインターネットを用いて解決できるよう取り組んでまいります。

    より一層みなさまのお役に立てるよう、社員一同これからも邁進していきます。

  • 2022.12.17

    昭和信用金庫の90周年冊子に取り上げられました

    弊社の取引先銀行である昭和信用金庫の90周年冊子に弊社が取り上げられました。

    弊社の代表インタビューや昭和信用金庫が提供するインキュベーション施設などについて、フルカラーで掲載されております。

    ご興味のある方は是非ご覧ください。

  • 2021.11.26

    渋谷区官民連携「Innovation for New Normal from Shibuya」に弊社が採択されました

    web支援事業とプロダクト開発事業を行うmalna株式会社は、東京都渋谷区が社会課題を解決する新しいテクノロジー・ソリューションをスタートアップ企業や大学、研究機関などから募集し、実証実験に繋げてイノベーションを生み出すプロジェクト「Innovation for New Normal from Shibuya」に採択されました。

    ■malna株式会社について

    malna株式会社は「歳をとるのが楽しみな社会をつくる」を企業理念とし、少子高齢社会を迎える日本を世界のヒーローにすべく、企業の成長を支援し、事業を創出する企業です。

    少子高齢化によりうまれる日本の労働生産人口の減少という課題を、インターネットの力を用いて企業の成長に貢献することで解決します。課題先進国である日本の課題を解決することで、日本を世界をヒーローにし、世界中の人々が未来に希望を感じ、歳をとることのが楽しみになる社会の実現を目指します。

     

  • 2020.10.11

    「高齢者住宅新聞」にインタビュー記事が掲載されました

    「高齢者住宅新聞」2020.09.23 第600号 に、弊社サービスの「レクシル」が掲載されました。

    レクシルのプラン内容や機能、また今後の方針について分かりやすくまとめていただいていますので、是非ご覧ください。

    今後とも、介護事業所をレクリエーション・体操から支援出来るようサービスの改善を進めてまいります。
    レクシルについての取材やお仕事の依頼についてはお気軽にお問い合わせください。

    ■レクシルについて
    レクシルは「プロの介護レク・体操・脳トレをあなたの施設に」をテーマに、介護事業所向けにサービスを運営しています。

    ご利用希望の方は、ぜひレクシルをチェックしてみてくださいね!

    → レクシルはこちら