- トップ
- マーケティング支援事業
- 新規リード獲得戦略
オンライン上での集客を実施したことがない
オンライン上で集客する方法が分からないお客様に対して、新事業への見込み顧客獲得支援、Webマーケティングに関する内製化支援を行います。
- 背景
-
・新規でリードを増やしたい
・今までオフライン広告の集客に依存してきた
- 課題
-
- ・社内にウェブマーケティングができるメンバーがいない・不足している
- ・オフライン営業のみをしていたが、新しくWebでも営業をしたい
- サービス内容
-
・オンライン集客支援
- 1.自社サービスのヒアリングと目的の整理
- 2.ターゲット像の明確化と媒体別の目標リード数の算出
- 3.予算計画含む媒体の策定と運用代行
- 4.施策の実行と検証・改善
課題へのアプローチのイメージ図
事例
-
- コンサル会社
- 新規で新しいサービスを立ち上げるにあたって、ターゲットの選定から訴求の洗い出しまで、網羅的に取り組んでいただきました。
-
- システム会社
- お客様紹介だけで、顧客を獲得していましたが、広告を使って、新規獲得する体制構築に寄与していただきました。