solution

見込み顧客は存在するが、受注できない

集客するためのチャネルを開いたものの、コンバージョンにつながらないお客様に対して、広告や営業で獲得した見込み顧客を効果的に受注に結びつけるようサポートいたします。

背景

・見込み顧客は存在するが受注できない

課題
  • ・売上目標を達成できていない
  • ・広告で獲得したリードを、どう受注に繋げられるかわからない
  • ・マーケティング担当がリードナーチャリングまで手が回っていない
サービス内容

・ナーチャリング支援

  1. 1.現状のヒアリングとKPIの整理
  2. 2.要件定義
  3. 3.ルールやフロー作成による再現性の定着支援
  4. 4.改善施策の実行・検証

課題へのアプローチのイメージ図

事例

  • IT系企業
    自社でナーチャリングしていたのですが、戦略的にやれていませんでした。目的に合わせえて戦略的に取り組めるようにサポートしていただきました。
  • デザイン会社
    新規でリード、スコアリングなどの設定を作り、ナーチャリングの体制全てを整えていただきました。

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